sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

「Mr. & Mrs. スミス」

2006年07月22日 23時59分59秒 | 映画・ドラマ・テレビ・DVD
ツタヤが半額だったのでDVDを借りて来ました♪
2本借りて来たのですが、とりあえず
「Mr. & Mrs. スミス」を観ましたv
ちなみにチョイスはダンナさんです。

…私この映画、てっきり“スパイ映画”だと思っていました(汗)
どうやら“結婚5~6年後(笑)の倦怠期の夫婦”の話でしたね(笑顔)
予想していたストーリーと違くて、面白かったですw

でもなんでお互いスパイ同士なのに、
5~6年もの間、気が付かなかったんでしょうね(笑)

2人の絆。信頼感。
ちょっと他の人と違う(笑)愛情表現。
アクションの派手さ。
うん。このあたりはとっても面白かったです♪

…しいて言えば、2人を落し入れる話がもう少し面白ければなぁ。
途中で解っちゃったし(笑)
まあ、そこが重要な話じゃないんですけどね。


さて、借りてきたもう1本はいつ観ましょうか?(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしもみた (Sakuma)
2006-07-24 16:02:02
何も考えずに見れてえがったw

ポンポン話が進んで、見てて爽快w



内容はあまり深くつっこんじゃだめだww
返信する
コメントいっぱい(汗) (sakurabi@コメレス⇒Sakuma)
2006-07-25 09:23:27
たしかに何も考えず見れて面白かったですw



…ところで、コメントいっぱいありがとう(汗)

返信する
ちょw (Sakuma)
2006-07-25 09:35:36
たくさん落書きしてごめんなさいw
返信する

コメントを投稿