sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

すでについていけず(爆)

2009年10月27日 12時49分39秒 | 映画・ドラマ・テレビ・DVD
いやぁ。
体調がよくないのですよー。
なので眠くって。。。←え?

スマスマまでは頑張って起きてたのですが
その後ダウン。
まぁ、録画は走ってると思うのですが、、いつ観よう…(爆)

朝、ちょこっと編集してたんですけど
画面左上に出てるリアルタイムの画面で
松潤が「あっちむいてズー」してましたw
ってことはやっぱりズームのなかでちょこちょこ出てるって事ですよねー。
やっぱベタ撮りするしかないかー。

あとはレアダベアを求めて、細かい予約を入れてみました。
今日これに引っかかってくれると嬉しいな~♪
あ。昨日は通常(なのかな?)のダベア×翔くんは観ましたv


さて。昨日観た番組。
HEY×3、歌短かったですねー(泣)
わたくし、あんまりリピとかしないんですけど、
この間のMステは結構リピってますw
個人的一番のツボは、間奏後歌に入る前の背中と右手です(真顔)
…って、全部「うきゅーんvvv」って観てるんですけどねvでへvvv

ドラマはコメディーの要素が少なくなっていい感じ(笑)
ん?それはそれでコンセプトずれちゃう??

スマスマ最高でしたー☆
どっちのファンが観ても最高だったよね♪うん、うんっv
あ、キンキの煮付け。
3枚におろしてから煮付けるのはいいアイディアなんだけど
一般ピーポーの私の家で買うようなキンキさんでやると
身がちっちゃくなりすぎちゃうのよねーーーー(泣)
でも美味しそうだったわv
あとカレーフォンデュには片栗粉ね。なるほど、なるほど。
近いうち試してみようっとv

本日観なかった番組。
ズーム(7:40~は観た)・深イイ・ZERO・宿題くん(の最後の方は観た)・D[再]
…多いねぇ~w;


そうだ!
主題歌に「昴」なんですねv
オリオン座流星群を見てるときに
「あれがスバルだよー。某自動車のマークだよー」なんて言ってたので
なんだかビックリです(笑)←いろんなツッコみはしないように!

ちなみに。
昴=六連星(むつらぼし)は、奈良時代の古事記や日本書紀、平安時代の枕草子にも載ってる古語なんですって。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (のんのん)
2009-10-28 07:35:29
あまりリピとかしない人なんだけど、
Mステは結構リピってます。
ツボわかります~♪
わたしはね、ダンスに入ったときの
両手の上げ方に一番うきゅんってなります。
わかってくれるかな?

あらしさんと両方だと大変だよね~。
1日の番組だけは子どもたちとしっかり見させてもらいます。
メガネは作れそうにないけど。
セロファンきっと品薄なんだろうなと思ったら、
やっぱりそうなんですね~。
おそるべし。

あ、手帳かわいいです。
わたしもてんとう虫グッズあったら
買っちゃいそうです。


返信する
きゃ~vvv (sakurabi@コメレス⇒のんのんさん)
2009-10-28 12:52:33
わかります、わかりますっ!!
「ぅきゅっっんっvvv」ってなります(笑顔)
あーぅ、今すぐ観たくなっちゃいましたーw

そうなんですよ。HDDが悲鳴をあげてます(爆)
1週間稼動しっぱなしですからね。
そりゃ壊れるわけだ。
週末あたりの歌番組の予約入れてないので
忘れないようにしなくてはっ!!

あらし、おそるべし。です。
あ、今日のライフ?にメガネつきますよ~♪
↑まわしものではありません。

手帳可愛いですよね。
てんとう虫グッズ、私も集めちゃいそうで怖いw;
返信する
Unknown (のんのん)
2009-10-28 13:42:36
ライフ以外の2誌を朝の段階で買っちゃったんですが。。。

これ読んでライフも買っちゃいましたよ(爆・立ち読みしたのに気がつかなかった)。
まあ、1日も楽しみになりました(*^_^*)
情報ありがとう♪
返信する
うきゃ (sakurabi@コメレス⇒のんのんさん)
2009-10-29 12:34:34
まわしものになっちゃいました(笑)

テレビ誌いっぱいですよね♪
…全然見ていませんが(爆)
メガネもゲットですね☆
みんなで楽しんでくださいvvv
うちも二人分作って楽しみます(笑)
↑以外とダンナさんのほうが乗り気w
返信する

コメントを投稿