sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

睡眠時間削って、会社の仕事してるのってどうかと思う。

2016年06月09日 08時18分00秒 | 雑記
けど、終らないので仕方がない。
闇?底無し沼?の真ん中にいます…。

CD来たけど封も開けられないまま。
ま、ジャケット見て癒されてるけど(笑)

娘に見せたら
「つよしくん!!」って(^-^)

日曜日にCM見れたんだけど
曲聞いただけで(娘は遊んでた)
「これ、つよしくん(の曲)?」

そうそう。正解!(笑)
英才教育のたまものだわ(^-^)♪


あ。
そういえば外人さんの子どもの写真を見て
「この子、ABC(英語)をしゃべるんだよね~」って。

そんなことも分かるのね~。
すごいなぁ。

CDは土日の楽しみにして
今日、明日乗りきります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿