sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

手の皮剥けてた(爆)

2009年04月23日 12時45分18秒 | 雑記
昨日は急きょライブに参加出来ることになり
赤坂まで行って来ました。
まだ始まったばかりのライブなので詳しいことは書きませんが
久々レポしたい気持ちになりましたよぉ。
…時間的にムリですが(爆爆爆)
ごめんなさい。

次に行ける日が楽しみだなぁv

会場内、金網みたいな壁なのですが、
どうやらそこで手のひらを傷つけてたようですw;
当日は気がつかなかったけど起きたら痛い(笑)
まぁ、それだけ必死にしがみついてたんですなぁw

帰ってきてすぐに始まったしんどいは
オープニング曲が変更!
さっきライブで聴いた新曲になっててテンションUP!
しかも髪型が同じ(っぽい)だったし!!
あ、7割は帽子かぶってたんですけどねw


今日は開国博Y150のプレオープン日です。
内覧会用のチケット送られてきたので
元気だったら帰りにちらっと見てこようと思います。

あ。そういえば。
この間の土日にラ・マシンのクモ歩いてましたねぇ~☆
私はこの日の午前、現地研修だったので
クレーンに吊られてるクモと、地上にいるクモ見ましたよ~。
(あと操縦する方とか衣装さんとか。笑)
いやぁ、デカいですねぇ。
動いている姿はニュースで見たのですが、
あの大きさが結構狭い敷地で動くと思うと…。
た、大変かもー!?

この大きさだと有料会場外で見たほうが写真の収まりにはいいかも?って思ったり!?(苦笑)

ってかもうあと数日でオープンなんですよね。
早いです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿