sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

インフルB。3日目か4日目←

2016年03月02日 08時17分00秒 | 育児:4歳~

↑ポッキーと午後の紅茶。
合わせて食べるとうまいらしい。

保育園でインフルBをもらってきたもよう。
うちの子、発症です…。

なんか、だんだんとひどくなっている感じ。
いや、元気なときもあるんだけど。

で、甘えが強い、、。

ママ、なーんもできませーん。


っていいつつも、家で仕事してるし
(↑クラウド化のいやなところ!)
ごはんも作るし、洗濯もするし
夜は抱っこもトントンも手も繋ぐさー。


私が移らないか心配です( ; ゜Д゜)


で。本日は夫に休んでもらい会社へ。
明日も私が会社に行くけど
万が一、夫が移った時のために
重いけどパソコンもって帰ろう、、。はー。


ちなみに金曜日は私が休みます。

どうか今日明日で熱が下がりますように…


保育園、めちゃ流行ってるようなので
皆さまお気をつけてください。


あ。

↑合わせかた間違えると、
まさかのBL!(笑)

…はい。疲れてます( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿