sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

父の日。

2016年06月20日 08時32分00秒 | 育児:4歳~
あ。
写真撮ってないや(笑)

うちの子と音楽教室に行ってる時に
「父の日」を説明。
(そういえばうちの保育園、父の日とかの製作しないなぁ)

お手紙書く?って聞いたら「書かない」と。(笑)

ってことで、父の日の花を娘が選びましたー。
ひまわりいっぱい出てたしね(^-^)

いつもの子供が花を選ぶと半額になる花屋さんね。


私たちの両親はお手紙を。
この間のシーから投函しました。
ちょうど父の日に届いてよかった♪
娘に書いてもらいました(^-^)


うちにも娘宛に書いたハガキが届いたので
写真撮るね。
15周年のスタンプだったよ~


さて、と。
蒸し暑いし、部の人が緊急入院しちゃって←
いろいろ大変ですが
今週も乗りきってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿