sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

お腹が減らない…。

2016年06月27日 08時46分00秒 | 雑記
夏バテなのかストレスなのか
お腹が減りません。

…減らなくても時間が来たら食べてたんだけど
(↑完食でね(^-^;)
ここ数日は、完食できない、、
というか、あまり食べたくない。

でも食べないと倒れそうだし。

まぁ、まだ水分は取れるので
大丈夫でしょう。


体重も、自分のなかのMAXに近いので
身体も「もう蓄えられないよ」っていってるんだろうな。

ちょっと気を付けます。


あー。
うちの子は鼻水出てます。
んー、夏風邪??←やめてー

せめて明日は頑張って保育園行ってもらいましょ。
↑明日、誕生日会


さて、と。
今週はホント大変だと思うけど
頑張りまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿