sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

白夜行と小早川伸木の恋 -その3-

2006年03月16日 22時59分00秒 | 雑記
佳境です。すごいです。人って怖いですw

「白夜行」第10話
…今日の回からは小説から話が離れていきましたね。(根本的には変わりないが)
最終回に向けて話が壮絶だけどまとまっていく感じでした。
武田鉄也さんの演技はすごいですね…。さすがです。
…ある意味ずっと自分を見続けてくれた笹垣を青酸カリではなく、あの鋏で刺そうと思ったのはやっぱりすごいですね。
重いです…。重すぎです…。
笹垣はあの鋏をどう掻い潜るのか。最終回はどうなるのか。
来週が待ち遠し~~~いw

「小早川伸木の恋」第10話
妙子「やっと見つけた」 …見つかっちゃったw
離婚するのって大変ですねw
妙子も伸木も“何かが違う”って思ってるけど、自分の事しか考えてないw
まだカナさんの方が大人かも。
個人的に嫌いだった美村教授が今日は一番かっこよかった。
予告でなんか捕まっちゃう感じだったよ~。
「衝撃の結末の最終回!」って出てたんですけど~。マジで!!
こちらも来週が待ち遠し~~~いw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿