sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

前に出て歌う。

2016年08月29日 08時33分00秒 | 育児:5歳~

↑そういえばいつも関係ない画像ですが、娘が選んだ花たちです。
ピンクばかりだから、違う花も選んで欲しい、、(笑)



音楽教室で、クラス発表会ってのがあって
前に出て歌う、弾くってのをやりました。

母的には、泣かなければ合格だったんだけど(笑)
しっかり歌って、弾けましたー(^-^)♪

ちゃんと練習(前に出てお辞儀するとか)したのと
自分で自信のある曲(いままで習ったやつから好きなのを自分で選ぶ)を選んだのがよかったんだろうな。

自分の番がくるまでは泣きそうだったけど(笑)ふふ。


音楽教室は、ペースが早くて大変なんだけど
子どもたちの吸収力の高さは、本当に凄いね。
↑とくに聴く力。

今、正しい発音の英語を聴いたらいいんだろうなー、きっと。
…ま、習い事はこれ以上できないけどね(^-^;

そのスポンジみたいな脳がマジで羨ましいっス(笑)



さてと。
私は少ない脳をフル稼働させて頑張ってきまーす( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿