sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

「嵐フェス'13」のブルーレイ来た~♪

2014年05月20日 22時42分38秒 | 映画・ドラマ・テレビ・DVD


嵐さん人気のため、チケット取れず行けなかったから
セットリストも知らなかったんだけど←

Yes? No?とか!
秘密とか、ヒミツとか、ひみつとか!!!←

時間もないので「Yes? No?」から見た~
…で、最後(DISC1の)まで見ちゃったー。

そして今、最初から再生中。


うん。寝ますよー。寝かしつけますよー。



で。
「嵐フェス字幕」なるものがあったので、「ON」にして再生してみたら…。

あら。歌詞がでるじゃない☆
みんなが聞きたい曲を募集して歌っているから
知らない曲とかもわかりやすくていいし
歌詞替えとかも聞き取りやすい~っ


これってブルーレイだけかな?←初回版DVDより、画質を取ったsakurabi。


画像もキレイで大満足~

休みになったらいっぱい観ようっと♪

今夜はいい夢、見れそうvvv


こっちはDVD。初回プレス版、まだあるっぽい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿