sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sana)
2009-03-30 09:42:52
いつも楽しく拝見しています。初コメントです。
少し前の記事で「写真がきれいなblogはアクセス高い」(表現ちょっと違うけど)というのがありそこでコメントしようと思ったんですが。
私がこちらにお邪魔して、毎日見ているのは写真がとてもきれいだったからです。
アングルや視点が独特なのに惹かれました。
そして・・・はずかしながらVISTA QUESTを真似して購入しました。
が、思うように上手く撮れずあらためてsakurabiさんの写真に感動しています。

「云えない、癒えない」
この言葉に私もずん・・・ときました。
そしてこのきれいな写真・・・4月10日はまもなくですね。
返信する
はじめまして☆ (sakurabi@コメレス⇒sanaさんへ)
2009-03-30 13:18:37
コメントありがとうごいます。
普段写真の感想を伺う機会がないのでとっても嬉しいですv
私自身勉強になりました。ありがとうございます。
VISTA QUEST購入されたんですねっ☆
私の写真でご購入…なんてうれしはずかしです(滝汗)
トイデジなのでフィルム代とかかからないので
(↑あ、電池代はかかるけど。爆)
思いのままにどんどん撮ってみてください。
その時「失敗だな~」って思っても
後から見るとよかったりしますw
私も想いを込めた写真を撮ることができるように
VISTA QUEST持ち歩いて撮り続けていきたいと思います。
個人的にトイデジ仲間が出来て嬉しいです♪(←勝手にすいませんw;)

4月10日。もうすぐですね。
「云えない、癒えない」と歌う彼の想いの曲たちを感じることが出来るこの日。
「おめでとう」の想いとともに楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿