sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇ~い!(笑) (hizaki)
2008-05-25 23:52:11
今日はありがとうございました!
楽しい時間は早かったわ★今度はチーズの味を食べてみたい!あ、たこ焼きが先か(笑)
また、一緒にいきましょう★
返信する
いっ、ぇ~~~いっ!!(爆笑) (sakurabi@コメレス⇒hizakiさんへ)
2008-05-26 12:18:33
こちらこそありがとうございましたv
わたしが行きたかった場所にいけて嬉しいかぎり☆
ちなみに昨日買ったフォトアルバムがほとんど埋まったわ…(苦笑)
今後買う予定の写真のこと考えたら、もう1冊買わなくっちゃ(汗)
チーズ味、わたしも食べてみたい~♪
たこ焼きはドームの時に…(え?)
返信する
きたw (モッコモコ)
2008-05-26 23:12:24
とりあえず最新日記に書いとくw

マンションおめ!!
でも1~3月みたけどあんまり触れられてないしww
一緒にローンまみれ頑張ろうねヽ(`Д´)ノ

うちは建売一戸建てだよん( ´-`)ガンバッタ
職場が秦野というのと、どうしてもチビの面倒を向こうの親とかにお願いしないといけない都合上、大和エリア限定となりましたw
でもいい買い物できて満足でっす(・∀・)

また今度、旦那も交えてゆっくり話そうじぇw
返信する
いらっしゃぁ~い(笑) (sakurabi@コメレス⇒モッコモコさんへ)
2008-05-28 12:46:55
しかしさぁ、ビックリだったよ。
メールでも言ったけどさぁ、
「今日、4/1じゃないよね?」って思ったもん。

前回、うちのダンナさん参加してなかったので
何の話かわからない状態での報告になってたよ。

新築おめでとー。いい買い物できたんだね。
今後は一緒に金のなる木を作るか、
宝くじ当たるマシーン(←どんな?w;)を作って
ローン返済していこうぜっ!

トリプルおめでとーvvv
返信する

コメントを投稿