sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

絶賛お仕事中!

2009年09月26日 12時41分53秒 | 雑記
うちの会社ってば連休がある週の土曜日って必ず出勤日なんだよなぁ!(怒)←あ。
ってことで、本日絶賛お仕事中~。

 な の で す が。

午後は急きょ半休取って帰ります(爆)

ちょっといろいろ、もろもろあって。えへ。←え?


まぁ、仕事も頑張って片付けましたし大丈夫でしょ。

シルバーウィークのつづきを書こうと思っていたのですが後日。


誕生日おめでとうのメールやコメントありがとうございましたv
むっちゃ嬉しかったですvvv
実家からもそれぞれメールが届いたのですが、
とーちゃん、かーちゃんはそれぞれデコメでしたw
使いこなしてますなぁ~♪
…きっと私よりも。←えぇっ!!
↑いやぁ、メールしたことある人はわかると思うけどあんまり絵文字とか使わない…(爆)
妹からもメール来た~☆近況とともに(笑)
おねぇさんは嬉しい限りですvうふっv

私ももろもろ頑張らないと!って思いました。
素敵な一年になるように、日々努力で頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2009-09-28 15:12:06
遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。娘と同じ誕生日でしたので、当日コメントを…と思いながらも帰省やアラシゴトで今日になり、ごめんなさいね。

一年一年二度と帰ってこない時間を大切に過ごしてくださいね。振り返って、いい一年だったって胸を張っていえる素晴らしい年でありますように。心よりお祝いの風を送りますね。
返信する
Unknown (sakurabi@コメレス⇒かすみさん)
2009-09-30 12:39:44
お祝いコメントありがとうございますv
娘さんもお誕生日おめでとうございます☆
はい!1日1日を大切に過ごして
来年の今頃「いい一年だった」っていえるように努力したいと思います。
素敵な風、ありがとうございます。
上昇気流で舞い上がりたいと思います♪
返信する

コメントを投稿