sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

ゴーヤ1号!

2016年07月28日 08時11分00秒 | ベランダ菜園・ガーデニング

↑ゴーヤ1号(笑)

月曜日だったか、火曜日だったか←
ゴーヤ収穫して、すぐにゴーヤチャンプルに。

美味しかったわ~(^-^)♪


あ、料理する前に、娘にも持たせました。
…さすがに名前は知らなかったわ。
でも、匂い嗅いだり、ボツボツ触ったりしましたー。

あと2個は育ちそう。
1個採ったから、栄養が回って
グングン大きくなってきました(笑)

楽しみ、楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿