sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

開港祭の花火って早い時間だったのね。

2016年06月03日 08時16分00秒 | 雑記
帰ってきた20時過ぎは
もう花火終ってました(-_-;)

そんな時間にしか帰れない
この仕事ってなんだ?

しかも、上司が帰りがけに話しかけてきて
しばらく聞いてたけど、お迎え間に合わないから
途中でさえぎって帰ったし。

最近毎日、保育園お迎えギリギリの
最終電車に乗ってます。


あ、この間は最終で帰ってるとき
人身事故がおこって
振り替えた電車代も、タクシー代も自分持ち。
…なんなの(-.-)

で、仕事は間に合わないから
夜寝る前や朝起きてやってる。

家事も育児もある。


んー。
私より忙しい人もたくさんいますが
もし私が過労死したら、
誰か会社に訴えて!(笑)


さて、と。
愚痴っちゃいましたが
今日も(とくに精神的に)大変ですが
乗りきってきます。おー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿