sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

そりゃ私だって

2009年04月15日 18時17分01秒 | 雑記
言わないだけで
こまごました文句はあるさーっ!(爆)

例えばうちの会社が入ってるビルで
新入社員研修やってる子たちがむっちゃ煩いとか。
「テナント様の迷惑にならないように」って文字は読めないのかしら?って思ったりとか(爆)

並んでる人を押し退けて
いの一番に電車に乗ろうとするとか。


でもまぁ、そう思っちゃうのは
わたしの小ささだよな~って最終的には思うんですけどね(苦笑)


でも!
でもっ!!

なんなのさっきの51分発横浜線!!!
ホームに人はいっぱいだったけど
まだ並んで待ってた人が乗車途中の扉を閉めるのかっ!?

複数の扉で悲鳴まではいかないまでも
思わず声あがったし危なかったよっ!!(怒)
本気でヒヤっとしたもん。


いくら何でもあれはひどすぎです。
JRさん!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿