sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

棚を買いました(+4/19のうちのワンコ。笑)

2009年04月21日 13時22分53秒 | 雑記
今年もバルスの株主優待を使わぬまま使用期限が近づいてしまい
ここ数ヶ月欲しいものを吟味しておりました(爆)
最終的にFrancfrancで棚×2を購入v
ダンナさんの優待と合わせて購入し使い切りました♪

棚の場所は左に移動。
愛犬アラシくんのゲージをどこに置こうか悩み中です(笑)
↑とりあえず今、この棚があるソファーの裏に移動。

これでダンナさんの本やらが片付くかな?


あ。ついでに。
最近バルスの株主総会のお土産で検索かかってますが、
今年は行きません。…ってか、行けません。
なんで平日なんだよーーーーっ!!(爆爆爆)

今ダンナさんは何株持ってるか知りませんが、
今度の優待は私の欲しいもの買おうっと♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (株主優待マニア)
2009-04-27 14:00:58
優待の内容で色々株を買ってるんですけど
株価はほとんど下がってしまって
得してるのか損してるのか微妙ですw
返信する
Unknown (sakurabi@コメレス⇒株主優待マニアさんへ)
2009-04-30 13:23:58
初めまして、こんにちは。
今の景気や情勢では仕方がないですよね。
私は長期で応援したい会社の株を購入させていただいています。
そんな中でも優待届くととっても嬉しいですv
返信する

コメントを投稿