sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

よいお年をお迎えください

2016年12月31日 10時50分25秒 | 雑記

娘に「写真撮って~♪」と言われた(笑)

ああ!もう今日で今年も終わり。
…ひとりになる時間が全くなく、今に至ります(^-^;
↑今はひとりですき焼き肉と海老の天ぷら買い出し中


皆さま、今年一年ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

…ところで娘さん。
私たち両親に対して
「よいお年を!」というタイミングがわからずにいます(笑)

一緒にいる人には、いう機会がないもんね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿