sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

「うろうろしないように」

2009年05月01日 12時33分52秒 | 開国博Y150・ボランティア
っと朝、玄関先でダンナさんに言われました。
…「うろうろ」って(爆)
まるでいつもしているようではないか!←してるかも!?(苦笑)
あとダンナさんがインフルエンザ対策で使ってたマスクも渡されました。
デカイです。。。
まぁ朝、コンビニでお昼ゲットと一緒に小さめマスクを買ってきましたよー。
会社でも着用中です。

横浜駅とか、私が乗ってた電車でのマスク着用率は1~2割といったところでしょうか?
ちょっと増えた印象。
昨日は会社の人が「お昼休みにマスク買いに行ったらあんまり売ってなかった」って言ってたし。
新型でないといいんだけど…。


そんな中、昨日は初ボランティア参加日でした。
夜間なので人数少なかったです。
女性も少なめだったし。(←全体の1/3くらい)
平日なので、お客さまもたくさんいらっしゃるわけではないですが、
お子様がいるご家族が多かったです。

最後に活動報告書を提出するのですが、いっぱい書いて出してきた(笑)
いやぁ。もろもろ気がついちゃったので…(爆)
よりよく改善されることいいな。うん。


あ。なんかスタンプラリーとかSuicaやPASUMOを使ったポイントラリーとかあります!
なかなか面白そう♪
結構広い範囲に設置してあるので、ちょこちょこ集められたらいいな☆


・・・え?
「うろうろするな」って!?

あーっ。さすがだなぁーーーっ(大爆笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tabo)
2009-05-03 06:13:10
はじめまして!検索でひっかかりました!
自分もY150のボランティアやりますよ(=ω=)
たしかに1日券高いですね~w
今日周遊会場に遊びにいきます(^ω^)
返信する
はじめまして☆ (sakurabi@コメレス⇒taboさんへ)
2009-05-03 21:12:25
ようこそお越しくださいました♪
コメントありがとうございます。嬉しいです。
埼玉からボランティアに参加されるんですねv
今日周遊会場に行かれたとのことですが、
パレードもやってたので混んでたですね。
(↑パレード中継をTVで観ました)
ボランティア頑張りましょうね☆
返信する

コメントを投稿