sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

100日。

2011年03月29日 18時56分57秒 | 雑記
いよいよカウントダウンに入りました~
…って、100からのだけど(爆)


今日はお昼休みに郵便に行って
舞台がハズレた返金分(爆)で
義援金の手続きしてきました。
日本赤十字社以外にも
各県ごとの振込用紙もありましたよ~。
↑うちの田舎があるので、半分ずつにしてみました。少しですがお役にたちますように…


久々銀行で記帳したら
しばらくギーギー言ってたわ(苦笑)
まぁ、しかたないよね。
東京にはない地方銀行なんだもの。



今日の夜ご飯は何にしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿