sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」(2回目)

2008年05月26日 23時59分02秒 | グルメ・料理
試写会が有楽町だったから、帰りに買って来ましたv
写真は今回の方が美味しそうに撮れたな(苦笑)⇒前回はコチラ★

ちなみに今日は35分待ちでした。
やっぱり平日はいいね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やみつき!! (ともとも)
2008-05-29 16:23:54
私も友達に買ってきてもらったことがあって、食べたことあります
軽くて、ついつい食べ過ぎてしまうますよね
ちょっとレンジでチンするとさらにおいしいですよね
35分待ちか~
まだまだ人気なんですねぇ
今度、実家に帰るとき買って帰ろうかな
返信する
ハマります! (sakurabi@コメレス⇒ともともさんへ)
2008-05-30 12:54:49
そうそう、軽くて美味しいから食べ過ぎちゃう(苦笑)
レンジでチン♪して、出来たて風を味わうの美味しいですよね☆
ちょっと贅沢な気分v

あ、でも冷蔵庫で半日くらい冷やして
出した直後を食べても美味しかったですっ♪
この時期におすすめvvv

ご実家に帰るときには是非。
有楽町は新宿に比べて空いている気がします。
返信する

コメントを投稿