sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

髪が伸びました。

2009年03月31日 12時12分39秒 | 雑記
↑生活感満載な写真でゴメンナサイw;
 キャベツ狙ってます(笑)

愛犬アラシくんが家に来て10ヶ月。
トイ・プードルなのでトリミングが必要なのですが、
最初に行ったのは9月。(生後6ヵ月)
1ヵ月半~2ヶ月ペースで行ったので今までに4回。…かな?(←オイ)
1回にかかる費用は5500円(←割引価格)
この辺では一番安いと思います。

で、私。
同じく9月の終わり頃…だったかなぁ?
家の近所に出来た1000円カットで切ってもらって。
…早6ヵ月!?(チーン)
肩下くらいだった髪が肩甲骨くらいまで伸びました。

ん?誰?
「伸びるの早~い」って言った人!!(笑)

まぁ、伸ばしてるのでいいのですが
6ヵ月も行かないってどうよって感じで…(爆)
そろそろ行くかな。
また1000円で(爆爆爆)

ってかご近所でいい美容院知らないんだよなー。
会社の近くにもいっぱいあるんだけど
若干お高めだしなー。うむぅ。
その前にどんな髪型にしよう?←大きな問題。

春だし、少しはオシャレしてみる??

とりあえずホットペッパーもらってこようっとw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじあや)
2009-04-01 00:11:01
半年伸ばしてるのなんて全然ですよ!私なんて2年も伸ばしっぱなしにしてましたからね(^_^;)
頭重いし、仕事してて邪魔になるので切りましたが。
返信する
Unknown (sakurabi@コメレス⇒ふじあやさんへ)
2009-04-01 12:44:49
お!ふじあやさんは2年伸ばしてたんですねw
30cmとか伸びますよね~。すごーい。
たしかに髪長いと重いです…。
シャンプーいっぱい使うし、乾くの遅いし(爆)
でも長さ変えたくないからなー。
透いてもらうかな~。
っといまだに悩み中です(苦笑)
返信する

コメントを投稿