sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

げっつよーびー♪

2014年01月27日 09時31分20秒 | 雑記
↑はらぺこあおむし。
あ、私はらぺこあおむしって、自分が子供の頃は知りませんでしたー。

あっという間に月曜日ですね。
か、からだが休まらなかった。。

昨日、5年間お世話になった車を
ガ○バーさんに引き取っていただきました。

最初から売る前提だったので
そんなに思い入れをしないように乗ってましたが、
5年の間に、娘も生まれ
やはり想い出たくさん。
ちょっぴり悲しいですが、今までありがとー。

次の車の納車まで時間があるので、
どうやって生活しようか悩みどころてす(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿