sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

ミッキーと(リトル)オーロラ姫

2016年06月16日 09時02分00秒 | 育児:4歳~

毎年、誕生日祝いの
ビビディ・バビディ・ブティックの
プリンセス変身&写真撮影してきましたー。

今年はオーロラ姫。
(昨年はエルサ)

4月位からオーロラ推しだったから
嬉しかったようです。

来年はシンデレラがいいんだってー。
…ママ、頑張って予約取ります、、。


天候選んで週の中日に行ったので
あと二日キツいわ(笑)

娘も無理させないように
フレックス駆使して
あと2日乗り切りたいと思います。


いやー、しかし
ディズニーの為にベビーカー捨てられないね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿