sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

腹減った…。

2009年12月04日 19時12分40秒 | 雑記
週末の横浜は凄い人ですなぁ(泣)

ダンナさんがアマ○ンに注文したマリオがこないからキャンセルしたらしく
「帰りに買ってきて」ってメールが来ましたよ。
…今日のお昼に(苦笑)


で、ついでにこの間宝くじ当たった(っていっても、いちまんえん。笑)横浜じゃ有名な場所で
年末ジャンボ買って、
auのカタログもらうついでにちらっとよったお店で洋服買ったら、
今日から先着でカレンダーくれるらしく
かわいい卓上カレンダーもらっちゃった♪
しかもショップのバッグもクリスマス仕様☆彡

なんだかもろもろ得した気分~♪
…お金は使ってるけどね(爆)

帰ったら急いでご飯作らなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿