sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

言葉を紡いではいるのですが…。

2009年04月09日 12時43分13秒 | 雑記
なんとなくブログに載せるのに至らずな言葉たち…。
うむぅ。
そんな数日が続いております、こんにちは☆(←なんつー挨拶だ)

多分ごたごたと、私の周りでいろんなことが起こりすぎなんでしょうね。
こんな時にこそ笑顔でいたいと思うのですがなかなか。
…いや、笑ってはいますけど。(←どっち?)

この季節独特なものなのかなぁー。
あ。元気ですよ!元気は元気なのでご心配なくですv



そうだっ!!
実は昨日で引っ越してから1年経ちました。
うほーっ!早いよぉ(泣)←なぜ泣く。
いまだに電気は買ってないし、ダンボールは後数箱開いてないっていうね!
一部屋、ふだん使ってない部屋があるんだけど
ほんとすっかり物置。
実家の私の部屋もふだん人が入らないから同じ状況なんだよね…。
↑自転車(高いやつのね)置いてある(爆)
あー。家も折りたたみ自転車2台置いてあるわぁ(笑)
似るねっ、親子って!(←そこ?苦笑)

冗談はさておき、この部屋を私のくつろぎスペースにするのだ!
ゴールデンウィークとか今のところ予定ないから
本格的に頑張らないとな。うんっ!

ん?前も言ってた?
…知ってた(笑)←リカコ風に。

でも「ムリ~っ、サファリパークっ!」にならないように頑張りまっす!!(爆笑)


でわ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿