x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

卒業ソング

2017-03-21 13:10:00 | 日記
こんにちは。ミッチェルです☆

ちょうど今は卒業式のシーズン

「卒業ソングといえば?」というお題を見かけて……。
そういや学生時代巣立ちの歌っていうのをめちゃめちゃ練習させられたなぁと
(今も歌われているのかなぁ?)

私はソプラノもアルトも両方歌えたので、年によって違うパートをやっていたような。
ただいつの年だったか、隣にいた子が恐ろしく音痴で……(笑)
(声のボリュームもスゴかった!!!)
隣は男の子、隣は音痴な子とスゴい並びの板挟みになり、倒れそうになったのはいい(??)思い出です

卒業とか合唱コンクールとかで歌を練習していた頃の話をしていると、その隣の子も思い出します(笑)
あの子、今どうしているかなぁ……。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃカワイイ♪ | トップ | ゼルダ »
最新の画像もっと見る