x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ゼルダ

2017-03-22 12:45:00 | どうぶつの森
こんにちは。ミッチェルです☆

ちょっと前に会社でゼルダの伝説の話が出てきたので。
更新前のとび森で手に入れていたリンクのコスチュームを久しぶりに出してみたり。

って、実はゼルダのシリーズはちゃんとやったコトがないのでそれほど詳しくはないのですが
(64のを借りてやったコトがあるのですが、序盤でつまづきそのまま力尽きました……)
3DS版でも出ているらしいので、再度チャレンジしてみようかなぁ。
なんか同じところでつまづきそうな気もするけど……(笑)

夢番地【3D00-001C-A602】

自宅の地下を少しだけリニューアル♪
壁に付いているものが増えました(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業ソング | トップ | コイキング »
最新の画像もっと見る