x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ルミネtheよしもと☆

2009-09-26 21:25:21 | お笑い
こんばんは。ミッチェルです☆

今月2度目のルミネtheよしもとへ行ってきました~♪

今回の前説はオバアチャンというコンビでした。
うっかり携帯を忘れてしまったため、残念ながら写真は撮れず……
しかしインパクト大なコンビ名はバッチリ覚えてきたので許してください(笑)

いやぁ、それにしても面白かった~!!また超笑いまくっちゃったヨ~
なんやかんや言いたいコトがあるけど、ややまとまっていないので……諸々の感想は明日書きます

※関係ないけど、前に出かけた時に撮った鳩の写真を載せておきます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治抹茶あんぱん | トップ | 続・ルミネtheよしもと☆ »
最新の画像もっと見る