x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

続・ルミネtheよしもと☆

2009-09-27 11:33:00 | お笑い
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日、ルミネtheよしもとへ行ってきました~♪

今回も前後半ともネタの日
出演していたのは……ちゃらんぽらん冨好、次長課長、ロザン、ザ・パンチ、パンクブーブー、テンダラー、井上マー、ゆったり感、どんぴしゃ、レギュラー、カリカ、矢野・兵動
今回もスゴいメンバーだわ~

とにかくロザンさんが観たくて……
品川にはボチボチ出演しているものの、ルミネにはあまり出演されていないので……もうこの日が来るのを待っていた!!!!!って感じです♪
しかも今回の席は一番前!!こんなイイ席で観られてさらに幸せ~

相変わらず菅さんはカワイイなんで!?
宇治原さんの持ちギャグ(??)のピーマンも観られて超感激~(笑)
う~ん♪やっぱ漫才をしている時のお2人が一番スキです~

ロザンさんの他にも、ちゃらんぽらん冨好さんや次長課長さん、ザ・パンチさんに矢野・兵動さんが観られて嬉しかった~
井上さん、やっぱカッコイイねぇ~

井上マーさんを超久しぶりに観ましたが、尾崎じゃないのは初だったのでちょっと新鮮でした♪
めっちゃめちゃ面白かったです

カリカさんは事故(??)だったのか、ネタだったのか……
未だにちょっと気になっています

あぁ~、今回も超笑わせていただきました~!!!!ありがとうございますお笑いサイコー
次はいつ行こうかなぁ……(すでに行く気満々です(笑))

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミネtheよしもと☆ | トップ | F1 PIT STOP CAFE »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのものです)
2009-09-29 17:17:34
私も日曜日にお笑いライブ行くつもり
でしたが、インフルエンザが流行っているので
親にとめられました

突然ですが、ミッチェルさんは
芸人さんでは
どなたが1番、好きなのですか?
返信する
FAN☆ (ミッチェル)
2009-09-30 13:16:12
通りすがりさん!!またまたコメントありがとうございます

うわぁ~!!それは残念
でもインフルエンザ、怖いですからね……ドコで菌をもらってしまうか分かりませんし。
(ルミネの劇場でもマスク姿の方が増えました)
辛いですが、今はジッとガマンですね

シャンプーハットさんやモンエンさんや……スキな芸人さんはたくさんいるのですが、今はやはりロザンさんですね
やっと東京の劇場でもお見かけできるようになったし♪めちゃめちゃ嬉しいです
返信する
Unknown (じゃがりこ)
2009-09-30 14:42:32
もと、「通りすがりのもの」です
もう通りすがりではなくなったので、
名前を変えました

ミッチェルさんとお笑いについて
このブログ内でお話したいので、
これからもコメントしにきますネ

私もモンエンさん大好きです
私は若手芸人さんが特に好きですネ
私のオススメ芸人さんはチーモンチョーチュウさんデス
とても面白いので、よかったら
調べてみてください
返信する
どうも♪ (ミッチェル)
2009-10-01 13:29:22
通りすがりさん改め、じゃがりこさん
こんなトコですが、ぜひまた遊びにいらしてください♪♪

チーモンチョーチュウさん、知っています!!
(3文字で会話したりするネタをやっている方ですよね??)
あまりたくさんのネタを観たコトがないので、もっと観てみたいです
返信する
Unknown (じゃがりこ)
2009-10-01 14:25:38
チーモンさんのネタでは「亭主関白」という
ネタが私は1番好きです

そういえば、1番前の席だったんですよね?
質問が2つあります
①1番前のどの辺の席でしたか?
②芸人さんとは、かなり近いですか?

私もお笑いライブには何回も行ってるのですが
今度見に行ライブで、初めて1番前の席がとれました

質問の答え&感想がききたいデス
返信する
一番前☆ (ミッチェル)
2009-10-02 12:55:08
またまたコメントありがとうございます
ご質問の答えは下記のとおりです♪


●1番前のどの辺の席でしたか?
○舞台に向かって左側の席でした。

●芸人さんとは、かなり近いですか?
○予想以上に近です!ちょっとビックリするかも……(笑)


ちなみに……今まで観てきて一番観やすかったのは、3~4列目の真ん中くらいです

しかし、コントなどで舞台を目一杯使う芸人さんの場合は、
むしろ今回のように真ん中じゃなくて左右の席の方が近いしよく見える場合も……

同じネタでも席が違うと見え方が違ったりするのでちょっと面白いです
返信する
Unknown (じゃがりこ)
2009-10-02 18:06:58
なるほど…
色々教えていただきありがとうございます
とっても楽しみです

ちなみに、ミッチェルさんはいつも出待ちや入り待ちはしますか??

質問ばっかりでごめんなさい
返信する
出待ち (ミッチェル)
2009-10-03 12:26:01
出待ちや入り待ちはしたコトありませんねぇ
一回だけ、偶然出てきた芸人さんを目撃したコトがあるだけです(笑)
返信する