x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

終了なんですよね

2024-06-20 12:30:00 | 日記

こんにちは。ミッチェルです!

関東はまだ入ってもいないのに……。
沖縄地方はもう梅雨明けしたみたいですね。
それにしても、梅雨の期間ちょっと短いなと思ったのですが、こんなものなのかな。


そういえば、LINE payって日本でのサービスは終了してしまうんですよね。
初期の頃から使っていたので、実は終了というお知らせよりも10年と聞いて驚いています。
そんなに使っていたとは……。
まだ残高が若干残っている状態なので、このあたりの処理はこれからですね。

10年間、ありがとうございました。
PayPayの予備的な感じでしか使っていなかったものの、終了してしまうのかと思うと少し寂しくもあります。
とりあえず諸々の処理が終わるまでは、従来通りちまちま使っていこうかなと思います。
(その間に残高が使い切れれば嬉しいんですけど……。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る