x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

すずらん

2024-06-19 13:00:00 | ファッション・ライフ

こんにちは。ミッチェルです!

いつも中川政七商店さんのかや織りふきんを使っているのですが。
前回はパンダ柄にしたので、今回はすずらん柄にしました。
グリーン&ホワイトのシンプルなデザイン。
すずらんはちょうど季節のお花ですね。
出番はもうちょい先になりそうなのですが、今から使うのが楽しみです。

このすずらん柄のすぐ隣に置いてあった金魚柄もステキでした。
金魚柄を見るともうすぐ夏だなと思います。
昨日から一変、今日はなかなかの暑さです。
太陽が眩しい……。
今年の夏も暑くなるのかな。
(ちょっと憂鬱……。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 終了なんですよね »
最新の画像もっと見る