x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

二番目

2023-10-19 19:30:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

また記事を溜め込み中……。
少〜しずつ反映しています


駅で電車を待っている時……。
自分は先頭にいるつもりでしたが、よく見ると足元にカメムシが!
どうやら先頭ではなく、二番目だったようです。

ずっとモゾモゾ動いていたのですが、どこに行くのかなと思ったらこの微妙な隙間(!?)で停止。
電車が来たらまた動き出したので、本当に電車を待っていたのかな?と思ってしまいました

結局ヤツは乗りませんでしたが(笑)
後から駆け込んできたおっちゃんに踏まれそうになって一瞬ヒヤリとしました。
あれから数時間経つけど……元気でやっているかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶 | トップ | 上野散策 »
最新の画像もっと見る