x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ソニーエンジェル

2007-12-28 15:50:00 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

一応、今日で仕事納めとなります!
気がつけば2007年も残り4日あまり…今年は12月の出勤率が高かったなぁ((°_°; 確か昨年の今頃は年賀状書きがてら大掃除をしていたような気がするし…(かなり無茶な組み合わせ(笑))今回は年明け休み中に大掃除ってコトになりそうです((-_-;


ソニーエンジェルのアニマルシリーズで新バージョンが出ていたので買ってしまいました♪
向かって左からエレファント、トナカイ、アリゲーター(クロコダイル??)です☆…ん!?トナカイ??
し、しまったー!トナカイはクリスマスバージョンのやつだー!!( ̄□ ̄;)うっかりしていたよ…。しかもクリスマスバージョンってゴールドのもあったんだよね…ああ、買い忘れた~(((T-T)))

…なにはともあれ、今回のアニマルバージョンVo.5もカワイイのばかりです☆大人買いしちゃおうかな?(笑)


↓気分転換に…。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のお札deおりがみ・2 | トップ | さつま芋と黒ごまのベーグル »
最新の画像もっと見る