x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

韓国のお札deおりがみ・2

2007-12-27 12:31:23 | ファッション・ライフ
こんにちは。ミッチェルです☆

つ、ついに韓国の1万ウォン札=世宗(セジョン)大王でもつくってしまいました…「ターバン風 世宗大王」です!!!

よく考えると帽子on帽子状態になるのですが…でも、そんなの関係ねぇ!って感じで、無理矢理ターバンを巻いてしまいました(笑)が…思いきってつくった割には意外とお似合いで……(°o°; ) 結果、割と普通な出来になっちゃいました(笑)
あれ?こんなハズでは……((^o^;

どうやら韓国のお札に描かれている人はもともと帽子を被っているせいもあり、同じ様な被り物系は馴染んでしまうコトが分かりました。うーん。つくってみないと分からないもんだねぇ…。
次は被り物以外でリベンジだっ!(まだやる気…(笑))


↓今日の運勢は…?? (°∀° )




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツスプーン&フォーク | トップ | ソニーエンジェル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル妹)
2007-12-30 21:49:20
あの方セジョンさんって言うんだぁ!夏に韓国行った時はちょうど新札と旧札が出回ってて、新札が使えない所が多くてちょっと不便だった↓↓



セジョンさん、ちょっと前に野口さんで作ってたイモムシみたいなのはどぅ?お札の色的にリアルじゃない??キモッッ!!!
返信する
(((((^_^; (ミッチェル)
2007-12-30 22:29:59
そうそう。セジョンさんっていう人らしいよ!かなり偉いお人のようです……((^_^;

あの幼虫かーーっ!!!なんかだいぶキモそう……(-_-;でも、面白そうだから今度チャレンジしてみようかな?(笑)
返信する