x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

台紙にセット

2024-04-13 10:00:00 | ポーセラーツ
こんにちは。ミッチェルです!

メジャースプーンはしくじってしまいましたが、ブローチの方は順調です。
台紙にも無事セットできました!
オーバル型のイニシャルブローチは、ニャンコのネックレス風柄に、ボタン×謎の金属のオリジナルブローチは、クマちゃんの帽子風柄にしてみました。



スプーンと比べ色々と不安な要素満載な割には意外と大丈夫そうです
とは言え、輸送中にポロっといったりしないよう、気をつけながら梱包しようと思います。

ちなみに、デザートヘラも出すコトにしました!
(こちらは専用の箱があるのでちょっと安心。)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまいました | トップ | ココナッツ? »
最新の画像もっと見る