x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

やってしまいました

2024-04-12 13:00:00 | ポーセラーツ
こんにちは。ミッチェルです!

メジャースプーンも磨き作業が終了しました。
が……。
ちょっとしくじってしまいました

今回出来上がったのはいちご柄と大きなお花柄の2種類なのですが。
いちご柄は、すくう部分のデザインの一部が飛んでしまい丸い穴が空いてしまっています。
転写紙と器との間に空気や水分が入っていたりすると起こる現象なので、ここの部分の貼りが甘かったんだなと反省中


お花柄も、一番上の金彩をやすりでガリっとやってしまい少しハゲてしまいました。
磨く時にちょっと力を入れすぎていたみたいです……。
(そんなに力は要らないはずなんですけど。)


本来であればこういうものの販売はしないものですが、諸々準備を進めてしまったのでこのまま「ワケあり」という枠で納品する予定でおります。
価格は通常の半額です。
「特に気になりませんけど……」な方以外はご購入を控えた方がいいかなと思っています。

ちなみに裏面はこんな感じです。


他のは大丈夫だろうな……とちょっと心配になっています。
最終確認をして、問題がなさそうだったらクーデクレさんへ納品したいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング フラワー | トップ | 台紙にセット »
最新の画像もっと見る