x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

F1 PIT STOP CAFE

2009-09-28 13:31:13 | お出かけ (グルメ)
こんにちは。ミッチェルです☆

こっそり偵察(??)へ行ってから、ずっと気になっていた六本木にあるF1のカフェF1 PIT STOP CAFE

少し前に来た時は、開いていたものの残念ながらカフェの時間が終了!!ショップだけのぞいて帰ってきました
リベンジとなった今回は……なにやらイベントが行われていたものの、無事中へ入るコトができました


↑入口に入ってすぐにあるパネルあのシャンパンは優勝者とかがシャバーってやっているアレですかねぇ

さすがF1のカフェ!!
パネルや雑誌、本はもちろん、店内にはいくつもあるTVで随時映像が流れています。超テンションがあがります

メニューもF1にちなんだものがチラホラ……
ドライバーの名前がついたカクテル(??)がおいしそうだったのですが、残念ながらお酒は飲めないので普通にデザートを食べてきました(笑)

一緒に行った妹はハードタイヤを模したデザート(トップに載せた写真のもの)を、私はアイスが食べたかったのでアイス付きのシフォンケーキ(下の写真のもの)にしました♪


↑アイスを頼んでいるのに……ホットティ(笑)

ハードタイヤの方、よく見ると脇にチョコでつくられたマシンが……こりゃ面白~い
もちろん生地もハード仕様!!サクサク食感で
ソフトタイヤもあるのでぜひ食べ比べてみたいです
シフォンケーキはプレーン&コーヒーっぽいやつのマーブルで甘さ控えめ!アイスやホイップクリームと一緒に食べると
さらにおいしい♪

こんなおいしいデザートを食べつつTVを見ていたら、明るかった外もすっかり暮れてきていました
え!?もうそんな時間??って感じ時間の感覚が……(笑)ここなら何時間でも居られるかも
はぁ~、また行きたい!!!!

今週末はいよいよ鈴鹿でレースがあります!!めちゃめちゃ楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ルミネtheよしもと☆ | トップ | 置き忘れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (ミッチェル妹)
2009-09-29 22:37:45
念願のF1公認カフェに入れた~
メニューがF1がらみだってのは予想はついたものの、実際目の前にするとめっちゃハイテンションになった~

一度見た試合なのに何度でも見たくなってしまうほどF1にどっぷりハマっちゃいましたもうすぐ今シーズンが終わっちゃうのが残念…

また是非とも行こ~次はソフトタイヤ食べます
返信する
F1がアツい!!!! (ミッチェル)
2009-09-30 13:32:52
もうめちゃめちゃ楽しかったね~
あまりにあっさり入れちゃったからビックリしたし
私も今度はF1メニューのにしようっと♪♪

さて、次はいつ行こうか……??(早っ!!)
※次はちゃんとカメラ持って行くよぉ~
代わりに写真を撮ってくれてありがトゥース!!!!

いよいよ今週末は鈴鹿だね!!!!
なんか緊張する~

残りの試合も噛み締めるようにじっくり観ていきたいと思います
返信する