x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

閉幕

2024-08-12 10:30:00 | スポーツ
こんにちは。ミッチェルです!

2024パリオリンピックが閉幕してしまいましたね。
マラソン、卓球、やり投げ、クライミングなどなど……。
個人的に興味のあった競技が後半というか終盤に集中。
ちょうど休みに入ったタイミングだったため、結構ちゃんと見るコトができてよかったです。

マラソンのあんなコースは初めてみました。
さらに石畳の上って走りにくそうだなとか思ったり。
そんな中でも入賞&完走されている選手の皆さん素晴らしいです!

ちょっと話題になっていましたが、やり投げの北口選手がカステラをもぐもぐしている姿がとても印象的で。
競技中だというコトを一瞬忘れそうになりました(笑)
金メダル!おめでとうございます!

なんやかんやであっという間の16日間でした。
選手の皆さんお疲れさまでした!

そして、そして……。
次は8月28日でしたっけ?パラリンピックが始まりますね!
アツい戦いに備えて、体調を万全にしておきたいなと思います。
(競技に挑む側ではなく、見る側なのですが。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルセイバターケーキ | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る