x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

つくれるようになっていました!

2017-05-29 12:50:00 | 芸術 (写真・展示)
こんにちは。ミッチェルです☆

今月初め頃にリニューアルをした、カードなどのオリジナルグッズがつくれるサイト。
何日経っても反映されないので、そのまま置きっぱなしにしていたんですけど……。
整理しならがなんの気なしに見てみたら、なんと反映されていました!
……あれ?いつの間に!?

なんだかよく分からないけど……
とりあえず反映されたみたいでよかったです
ご興味のある方、よかったら再度見てみてくださーい♪♪


↓ストアから入っていくと……真っ白だったページにカードが出てきます!!!(笑)
https://www.zazzle.co.jp/mbr/238605007635926359

せっかくなので、新しいデザインも加えておこうっと
(忘れた頃につくれるようになっているかと……(笑))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザフェス vol.45 | トップ | 置いてきたもの »
最新の画像もっと見る