x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

置いてきたもの

2017-05-30 17:30:00 | 月箱さん
こんにちは。ミッチェルです☆

先日、レンタルボックス 月箱さんに置いてきたような置いてきていないような……。

ギャラリー展示の後、慌てて片付けをしたため……。
なにを置いてきたのかちょっと忘れてしまいました
とりあえず、なにかしらごちゃごちゃ置いて(入れて)あると思いますので。
色々と取り出して探ってみてください!(笑)

ちなみに、ビーズのクマちゃんのポストカードが0〜1だったコトは覚えています。
ニャンコとのコラボカードは、私がまだ若干在庫を持っておりますので。
またこっそり置いてこようかしら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくれるようになっていました! | トップ | リセットさん? »
最新の画像もっと見る