x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ひまわり

2024-07-15 10:30:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです!
 
今日は連休最終日。
そういえば海の日だったというコトをすっかり忘れていました……。
(海にはあまり縁がないもので)


今月も赤羽八幡神社へ月参りに行ってきました。
連休中なので人は多いかと思いきや、お天気が微妙だったせいかそこまでではなく……。
久しぶりにゆっくりお参り出来ました。
気がつけば7月も折り返し。後半も頑張れそうです!

ちなみに今月の御朱印はひまわり!だと思うんですが合っていますか!?
ひまわりって言うと「夏」ですね。
暑すぎるのは嫌ですが、雨の日続きでじめじめしているよりかはいいかな。
今日もあまり天気はよくない上に湿度も高そうなので、体調管理に気をつけようと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑色に | トップ |   
最新の画像もっと見る