x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ティラミス?

2024-07-13 10:10:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです!

久しぶりにミスドへ寄りました。
前から気になっていたフロマージュ・ド ティラミスがあったので、今回はこれにしました!

ドーナツだけどティラミス!?
なんとも不思議な感じですが、食べてみると予想していた以上にティラミスでした(笑)
間に挟まっているほろ苦いソースや上に乗っているクリームがなかなかおいしいし。
ドーナツも食べたいけど、スイーツも食べたい!みたいな時はこれがいいかもしれないですね。

他にも種類があるみたいなのですが、生憎今回はこれしかなかったので……。
どこかで食べられるチャンスがあったら嬉しいな。
あと、フロマージュ・ドシリーズではありませんが、チラッと見かけたミニオンのドーナツも気になっています。
こちらもちょっと食べてみたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルのおまわりさん | トップ |   
最新の画像もっと見る