x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

Calbee+

2010-10-26 13:17:00 | お出かけ (イベント)
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日は夜になると雨が降ってきました。また今夜も雨になる……のかな??


久しぶりに東京一番街のイベントスペースへ寄ったら、なんとカルビーの期間限定ショップがありました♪♪

ここではお馴染みのかっぱえびせんじゃがりこなどのご当地味やカルビーのグッズなどが販売されていました。

それにしても、こんなに色々な味が出ていたなんて!!!!
とりあえずわさび味のかっぱえびせんと、じゃがりこのバラ売りを数種類購入~♪

東京限定のカレー味は食べたコトがあるので、まだ食べたコトの無いとうきびバター味を食べてみました。
やはりじゃがいもとバターって合いますねぇ
これなら箱で買ってもよかったかも♪
ずんだ味と手羽先味も買ってきたので、どんな感じなのかちょっと楽しみです


↑お好み焼き味もなかなか

私は夜に寄ったので結構無くなっているものが多かったです
以前、お土産でいただいたコトのあるじゃがポックルも販売していたみたいなのですが、やはりすでに売り切れてしまっていて……。
買いにいくなら午前中がオススメです

ちなみにこのイベントは28日までです!!!!
最終日は17時くらいで終わってしまうのでご注意を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘からせんべい | トップ | スヌーピーパン »
最新の画像もっと見る