x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

夏の思い出

2024-09-06 12:45:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです!

写真を整理していたらこんな写真が。
そういえば上野へ蓮を見に寄った時に撮ったものの1枚かと。
記事に追加し忘れていました……。

せっかくなので、秋になってしまいましたが載せておきます。
夏の思い出というコトで。
(ちょうど良いハッシュタグがあって助かりました)

空の青さがめっちゃ夏ですね。
かなり暑い日でしたが、時折吹いてくる風がとても心地よかったのを覚えています。
風鈴の音も涼しげでよかったです。

上野へはもう少し秋が深まってきたらまた寄り道しようかなと思っています。
夏とは違った景色、楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来たけど | トップ |   
最新の画像もっと見る