x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

デコキットで

2012-02-15 13:30:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

ディズニーのお土産で、オリジナルのクラッカーがつくれるというデコレーションセットをいただいたのでつくってみました♪♪

キットの中にはミッキー型のクラッカーにハート型のチョコ、デコペンにシュガーボール。
さらにプレゼントする時にも使えるシールが入っていました


↑キット内容はこんな感じ

思っていたよりもクラッカーが小さいので、最初はちょっと苦戦しました
ただ、慣れてくるとなかなか面白いっ!!!
文字を描いたり、顔を描いたり……めっちゃ楽しい~
おかげで意味不明なものがたくさん出来上がってしまいました(笑)


↑コイツは……ミッキー!?

基本的なものは揃っているので、そのままつくれるところが良いですね♪
ここにアラザンやドライフルーツなど、自分の好きなものを加えても良さそう

ちなみに出来上がったこの子たちは……おやつの時に食べます
誰にもあげません(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリ・ルルーのキャラメル | トップ | セバスチャン・ブイエのバレ... »
最新の画像もっと見る