x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

アンリ・ルルーのキャラメル

2012-02-14 16:30:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

今日はバレンタインデーです
逆チョコ、友チョコ、まだまだお待ちしております(笑)


これは自分用に買ったアンリ・ルルーのキャラメルです♪♪
ギフトの中にユズマッチャという初めての味が入っていたので買ってきました

口に入れるとまず抹茶の風味がフワっと。
その後にユズのスッキリとした酸味がきます!!
めっちゃ爽やかな味で、ちょっとクセになるおいしさです♪♪

ちなみにこのユズマッチャ味はタブレットでもありました。
もう、無いかなぁ……
一緒に買っておけばよかったかも~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花とチキンのイタリアン... | トップ | デコキットで »
最新の画像もっと見る