x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

抹茶

2024-04-23 19:30:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです!

木々の緑を見ていたら、無性に抹茶が食べたくなってきたので。
帰りにミスドで抹茶のドーナツを買ってきてしまいました

今日はポン・デ・ダブル 宇治抹茶にしました。
ポン・デ・リングに抹茶がコーティングされているものだと思っていたら、生地にも抹茶が練りこまれていました。
あ!だからダブル宇治抹茶なのか!とここで初めて気がつきました(笑)

ダブルというだけあって、めちゃめちゃ濃厚で贅沢な抹茶感!
以前食べたものもおいしかったけど、個人的には今回の濃厚な方が好みです。

そういえば、ほうじ茶のドーナツも出る頃だったなと。
他の抹茶味のも食べてみたいけど、ほうじ茶味も気になるな……。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラ | トップ | 古い切手 »
最新の画像もっと見る