x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ビッ栗

2023-09-14 19:50:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

パンダバウムに秋雰囲気のものが出ていたのでおやつ用に買ってきました。
全然秋らしくないけど、せめてこういうので秋を感じようかなと

栗を抱え、頭に紅葉を載せているパンダ。
よく見たら栗のところにも切り込みが……。
なんとこれは栗のパーツも切り抜けるパターンのものでした!
栗だけにビックリです(笑)
こんなに小さいパーツなのに……スゴいですね。

ちなみにこれはマロン味です。
型抜きをしている間、ずっといい香りがしていました。
栗系お菓子は今年初だったので(加工前のは食べていますが)ちょっと嬉しかったです
秋の味

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | シーフード »
最新の画像もっと見る