x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

シーフード

2023-09-15 19:45:00 | 雑貨
こんばんは。ミッチェルです☆

ずっと気になっていたトミカのカップヌードルバージョンを買ってしまいました。

以前発売されていた蓋のつまみ(?)部分が1つしかないものは買えなかったので、新型のものは絶対に欲しいなと思っていて……。
どのデザインにしようかなと考えていたものの、これは中になにが入っているのかが分からないトレーディングタイプでした!
まさかトミカでもこういうのが出てくるとは!

ちなみに入っていたのはシーフードヌードルでした。
実は一番好きで欲しかったものだったのでめちゃめちゃ嬉しいです

今回は買ってきたのは1つだけですが、どのデザインも面白いので複数購入して比べてみても楽しそうですね。


そういえば……。
先日「シーフードの中にはエビが入っていない」なんて話を聞きましたが。
恐る恐る蓋を開けてみたら……エビは入っていませんでした!
リアルヌードルの方でも確かめてみたくなってきました(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッ栗 | トップ | 18th »
最新の画像もっと見る